Entries

スポンサーサイト


ゆるベジで遊んでみたら~。

おはようございます

今週は、何だか曜日感覚が変でしたよね~

ってわたしだけかな?


なので、普通に日曜日なんですが、
なんだかまた週末って感じ。

来週になれば、全てが元通りに落ち着くのかもね~。

うさこママは、今月は、料理講座もあるから、
日々楽しい実験料理な日々です。

おやすみは、お出かけもしましたが、

粉物パーティもしました。









ビールが飲みたい!
ワインが飲みたい!って叫びながら~

ちょっと遊んじゃいました。


完成系もあれば、二度目はないかももあって
湯水のように粉を使い、 楽しかった~。


これからは試作が目白押し。

こちらから~



これを作ってみたり~。

まだまだ試してみたいことがいっぱいなうさこママです。



5月29日の名古屋講座。
嬉しい事に~定員に達しました。
ありがとうございました


6月5日の広島講座。
良かったらこちらから



ムフフ~お楽しみにね~。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

