Entries

スポンサーサイト


久しぶりのrun。

暑いよね。。。。

なので最近は、朝runお休みなんです。

朝も早くからギラギラと日が当たっていると。。。

今朝は無理!!という事でずーっとお休みしていたんですが。。。。

昨日は日が当たらなくなった夕方走ってみることにしました。


そしたら。。。夕日がきれいで~
CIMG0132_copy.jpg
太陽は見えなかったけど。。。

西の空が金色だったの!!

すごーい綺麗で感激しちゃいました

なんだか西の向こうに黄金の国があるみたいでしょう。。。。なんちゃって。。。。

でね。。。空の雲が。。。

CIMG0128_copy.jpg
いつの間にか。。。。秋っぽいすじ雲に。。。。


この十日間全く走れなかったのに。。。。

お空を見ながら走っていたら。。。5キロも走っていました。

きゃ~明日の体が心配!!って思っていたら。。。

今日。。。意外と大丈夫でした。



フフフ。。。良かった。



夏は夕方になると咲くお花があるのよね。
CIMG0124_copy.jpg
「おしろいばな」~大好きなお花です。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

