Entries

スポンサーサイト


気学のお勉強。

ハロ~

今日は、ひさしぶりにゆっくりなうさこママでした。

その理由はね…

忙しかった先週末。

その上ハーフマラソンを走ってきて、

ほとんど休んでないんだよねー。

気がついたら…

ちょっと身体を酷使しすぎたらしく
あちこち不具合が出まして…

体の声に従って~

ゆっくりしちゃってます。



昨日は、気学講座でした。


気学をなぜ勉強する事になったかって

実に不思議でして…

もともと知らない世界の事だし、
興味があったわけじゃないし~
必要性も感じてなくて…

なので、全く勉強するつもりすらなかったうさこママ…。

なのに勉強しちゃったんです。



もう本当運命としか言いようのない出会いでした。

おまけに先生が素敵なんです。


もしかして…一番はこれかもね~。


で…お勉強してみたらこれが面白すぎ。

自分を運のいい状態に保つ方法がわかる。

って?~ね‼️


おもしろいじゃない!

なぜ今うさこママが、運がいい状態に保つ事が必要なのか考えてみたらね~。


うさこママは、ゆるベジインストラクターでしょう。
ある意味個人事業者でもあるから、
集客の事とか、考えると、運が悪いでは困るのよね~。
まして、インストラクターになったばかりの頃に素敵な気学の先生と出会うって、

そういう事かな~って勝手に解釈しちゃいました。

ご一緒させていただいている皆様も、
本当に素敵な方ばかり。
このメンバーの皆様とのご縁も、摩訶不思議なんですけどね。
とりあえず、ご縁に感謝です。




でね~気学のお勉強するとね、

できるだけその日の吉方位に行って、

吉貯金ってするんだけど、

すると~なんだか…心地よくってね~。

そのうちに、すこしづつ、

流れが変わってきたような気がします。

講座でも、わたしが今月何をすればいいか、
先生が教えてくださいます。

本当にありがたい。

そうやって運気をあげていく。

そのせいか、名古屋講座、初めての定員越え。

嬉しい悲鳴です。

先生からは、ゆるベジインストラクターは、天職かも~って
言っていただきました~。

やったね~。

嬉しいうさこママです。


そんな読み解きの勉強は、実はすごく難しい。
なので、まだまだ勉強、勉強。



昨日で基礎が終わり、

私も「気学茶会」が開催出来るらしい。
楽しく気学のお話をするくらいならね~。


お話があれば頑張ります‼️


中級がおわったら、クライアントさんから相談を受けることができたりして…⁉️

えっ?…まぁ…もうちょっと後の事かな~。

いっぱい勉強したら、もしかしたら…やれるかな~。





でも、できたら、嬉しい事かもね~。



このお勉強会、
別荘地を思わせるような北名古屋市にあるカフェで開催しました。




そして、この日うさこママは、
先生から、「皆様へのお土産を~」っていう事で、マフィンのご注文をいただきました。

何度も試作をした、ゆるベジ使用マフィンを二種焼いて、ラッピングをしてお渡しさせていただきました。

ラッピング前がこちら。

きのこのボンゴレ風とポテトのお食事マフィン

里芋チョコと、夏みかんジャムのマフィン

それをラッピングして~



先生によそのマフィンかと思うくらいに~可愛く写していただきました。

先生、マフィンのお仕事をいただきましてありがとうございました。


お陰様で、ゆるベジ使用マフィンが完成しました。


ゆるベジ使用マフィン完成に、乾杯!



そして、私のこれからの方向を示すかも~の気学のお勉強。


これからも楽しく学んでいきたいな~。

って思ううさこママです。



不思議なご縁に感謝しながら~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

