Entries

スポンサーサイト


リンパケア講座に行ってきました。

こんにちは~。

ブログ…サボッていましたね…

ごめんね~。次から次にアップしたい事が目白押しなんですが…。まぁ~順番に~って事で。



うさこママちょっと忙しい日々なんです。


そんな中~先日は、お友達がスタートした、「リンパケア」の講座に参加してきました。


ゆる~く!

手軽で楽チン!

シンプルで超論理的!

即効わかる!

いつでもどこでも!

体液の循環を促す、健康プラス美容法です。

昨年、母が名古屋に来た時に、偶然開催された無料講座を受けたんです。

ひたすら先生の言うとおりに動くだけ。


確かに気持ちはよかった。


でも、 説明がないから、ほとんど意味がわからなかったんです。

佐藤式って何?

なんでこの動き?って感じでね~。


今回はね~。

こんな感じで~本当によくわかりました。


本当にシンプルで理論的なんです。


そして即効なんです。

からだに即効いてくるんです。


それがわかるんです。

ダラダラ続けてみれば、もっといいらしいのよ。


うさこママのからだは、佐藤式リンパケアで、
ムフフ~大変身かもよ。


なので、たくさんの人に受けていただきたいって思っちゃいました。



このリンパケアの講師は、実はね~

お友達の峰ちゃんなんです。


とっても丁寧に教えていただけますよ。

前日の犬山での講座も大盛況で、

今後、京都や福井でも講座を開催決定なんですよ。

凄いよね~。

峰ちゃんの身体…

華麗に大変身なのよね~。


是非その峰ちゃんの講座で体験してみてね~。

次回は6月23日火曜日です。開催場所は、名古屋市千種区です。 詳しくはまた峰ちゃんのお知らせをリンクしますね。




講座の後、一緒にランチを頂きました。

初めての中華ラーメン。

安くてめちゃめちゃ美味しかったのよ~。

峰ちゃんに感謝!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

