Entries



7月の名古屋講座の募集開始です~。

おはようございます

名古屋は、何日かぶりの雨の名古屋です。


先日の講座の前後は、なんだかメッチャ忙しかったうさこママです。

気が付いたら…6月になってました。

なんだか…もう~何で6月って~
って感じなうさこママ。


という事は、

次の名古屋講座の募集開始となります。

先日終わったばかりなのに…

もう7月のお話をせねばですがら…

時間が早く感じるのは仕方ないかもですね~。


で…7月の講座。

お日にちを決めるのに、ちょっと悩みました。

なにせ7月18日から夏休みって言うじゃない。


それまでに、夏休みのお困りママ達のために~是非是非お伝えしたいゆるべジ。

簡単で、美味しくて、早い
その上お野菜が沢山食べれるし~。

ゆるベジでママが笑顔でいられる簡単メニューがあるってこと。

なので、あえての夏休み直前に開催です。

テーマ
「夏休みを笑顔で乗り切るためのゆるベジ~


7月15日水曜日

場所 南生協病院敷地内
多世代交流館 だんらん 調理室
(名古屋市緑区JR大高駅側)
     
     有料(400円程度)ですが、生協病院内の駐車場が使えますので、
     マイカーでお越しいただいても大丈夫です。



時間 am 10:30~12:30


メニュー

☆圧力鍋一つでできるナポリタン
☆チンジャオ焼き春巻き
☆生にんじんドレッシング
☆お麩でテラミス


fc2blog_201503062303282b7.jpg
fc2blog_201502210820225c1.jpg


fc2blog_20150301072955d88.jpg

fc2blog_20150422184650df4.jpg



ゆるべジ料理研究家の浅倉ユキさんの提唱する
「ゆるべじ」という食のスタイルで、
お野菜を簡単に楽しく食べれる方法を、
見て、味わっていただける講座です。


持ち物 筆記用具 実習はありませんのでエプロンは必要ありません。

講師 ゆるべジジュニアインストラクターうさこママ(活動名がうさこママです)

定員8名 (定員になり次第受け付けは終了とさせて頂きます)
 
参加費 税込み3240円となります。

参加費は、事前にお振込でお願いします。
キャンセルポリシがありますので、よろしくお願いします。

食材の調達の関係で、7月12日よりのキャンセルから半額のお返しとなり、
前日の14日と、15日の当日キャンセルに関しましては、全額お返しは出来ませんので、
あらかじめご了承ください。


お子様づれのご参加でも大丈夫です

ただし、託児を用意しているわけではありませんので、危険のないように、ご自身で見ていただくことになります。
ご了承くださいね。
お子様用の有料ランチ(300円)でお出しできます。
お子様との参加希望がありましたら、メールフォームにその旨は、必ずお願いしますね。


今回もパパット出来ちゃいますよ。
fc2blog_20150214064238cc9.jpg

夏休みのお昼に悩みがちな~
ママ達にピッタリのお助けメニューです

そしてとっても美味し~のよ

お楽しみに~。


では~お申し込みはこちらのメールフォルムからお願いします。






ゆるべジ名古屋講座も3回を開催。

どれもとっても好評でした。
うさこママのお顔もわかるので~是非ご覧くださいね~

5月のゆるべジ講座



3月のゆるべジ講座




7月15日お会いできるのをとっても楽しみにしています~。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

