Entries

スポンサーサイト


広島講座開催しました。

おはようございます。


名古屋講座から一週間で、広島講座。

嵐のように駆け抜けてきた感じでした。


広島講座は、4人という少ない参加者様でしたが~


今回ほど、和気あいあいを楽しめた講座もないよね~って感じでした。


参加者さんのうちのお二人は、スタートからのありがた~い常連様。


毎回楽しみにしていただきとても感謝です

後のお二人も、ゆるベジファンの方達でした。


ゆったりを楽しめた本当の理由は、
名古屋講座の時の綿密な下準備をこなしたおかげだと思っています。

お一人様の用意の量が、全て頭にあったので、迷いがなく、次々準備をこなすことが出来ました。

そしてスタート。



メニューは名古屋講座と同じ。

生トマトのフライパンカルツォーネ
にんじんのウニ風ペースト
大豆の唐揚げ
里芋チョコペースト デップ~の4品です。


いっぱいおしゃべりしたのに、いつもよりも早く、出来上がりました。



その様子は、参加者さまのブログから、ご覧ください。



つるたんさんのブログ


pirokichi02155さんのブログ

皆様とても楽しんでいただけたようで~本当に嬉しいうさこママです。

ゆるべジが本当に簡単でおいしい~のがわかっていただける講座ですものね~。


参加者様が言われるように~

毎月広島で開催できると嬉しいよね~。

たくさんの人に知っていただいて~

美味しく、楽しく~お野菜をたくさん食べれる~ゆるベジファンを増やしたい

うさこママの切なる願いです。


うさこママも頑張りますが~

どなたか、集客をお願いできると開催は可能かもです。

場所は、今開催中の場所を提供できます。

4~5人集まれば大丈夫。


そんなお話が来るのを楽しみにしていますね。



次回は8月。

自称シニアのためのゆるベジ料理講習会です。


日程が決まり次第お知らせしますね~。






講師の顔がよくわからない。。。とのお言葉も頂きましたので~

プロフィール写真がまだないうさこママなので、
それまでの間、こちらを使います。

宜しくお願いします。








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

