Entries

スポンサーサイト


あちこちが~変わってきたみたい。

おはようございます


最近、うさこママ、なんだかね~

身体がちょっと変わってきた感じがするんだわ~。


もう3年もランナーやってるから、走る前よりグーンと体型は細くはなってるのよ(10キロ減)。

でもね~。
若くないじゃない…。

走るのは、たのしいし、全然大変ではないけど…。

そう疲れがなかなか取れないって事。

体重は軽くなっているのに…つかれると、
どーんと身体が重く感じで…
動くのが辛いことがよくあったのよ。

おまけに、身体の声を無視して、無理なことはいっぱいしちゃう人だし…

だからであえたのかもなこちら。
前回ブログでもアップした、

お友達の峰ちゃんの講座の「さとう式リンパケア」またまた受けてきました。


峰ちゃん。。。ノーメイクなんですよ。

ただダラダラと…ゆらゆらと…。

のろりくらりと…。


そんな感じであちこちをケアしてみたら…
気がつくとね~
身体が軽い感じがするようになってるのよ。

あらま、疲れは…どこへ?って感じ。

全然疲れがなくなったわけではないけど、

気がついたらなんだか辛くなくなっていた。


そして、身体も何となく変わっていた。

さらに緩くなっている。


顔の変化は、めざましい。

ゆらゆらと動かすだけなのに
お肌がしっとり?

ブラシでサラサラとリンパケアでほうれい線が瞬間消えたり…?


リンパケアで肌の質感が変わった感じにきづいてきた。


ちょっと面白いなぁ~って思っていたころ、



また別のお友達のちとちゃんが、「洗顔café」を開催。

そちらにも参加してきました。

愛用の化粧品でしたが、
ちょっと楽しみでした。



自己流になっている洗顔をきちんとやって頂いて、確認。

洗顔の大切さもお勉強出来ました。


こちらの化粧品、つけるとこころなしかお顔がリフトアップします。


そのお陰もあってか、

普段はまゆを書くくらいしかしないアイメイクを、
プロにやっていただいたからか…。

メイクマジックで、目元がバッチリ変わりました。




この二つを両輪に、

うさこママの身体の改革を続けていこうと思います。

お友達に感謝~



そしてゆるべジなごはんを食べる。
378_convert_20150624103148.jpg


もう~綺麗になるしかないなんちゃってね~。

そんなうさこママの変化のお話を聴きたいよね~。

お話はゆるベジ名古屋講座でもちょっとできるよ~。

うさこママの講座は、講座後ゆっくりお話しして頂ける時間が取ってあるんです。

良かったら、こちらから~。



お待ちしていま~す。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

