Entries

スポンサーサイト


おサボりなワケは…。

こんばんは~。



気が付いたら、7月もそろそろ一週間じゃないですか…。

ブログの事は、ちょっとスルーしていたうさこママです。

ごめんなさ~い。


今月に入ってからは、ちょっとゆっくりしていたのに、ブログを書く暇はなかった。

で、まずは走ってました。

7月だというのに、
気温が低いから、お昼に走れちゃう。


汗いっぱいかきなが、走る。


道端には夏の花達が迎えてくれるじゃない。



いい香りだし~花達に癒されるし~本当に楽しく走れました。


走ったら、お腹ぺこぺこだし~
次にゆるベジ~なランチ作りしてました…。


タイ風グリーンカレー(あな吉さんのゆるベジ異国風ごはん)より。
青菜さえあれば15分位で食べれるし、めちゃウマだから~
最近のヘビロメニュー。

なので、盛り付けを変えながら、2日に渡って食べちゃいました。


どちらがいい感じに見えるかな~とか悩みながら~。
お皿も、陶器や、ガラス食器でも、ずいぶん変わるし~。

いろいろやってみたくなるのよね~。


それもまた楽しい。

iPhoneで写真を写す

またまた「ゆるベジコレクション~」なんて言って遊んでました。



そう~最近になって、作り始めてヘビロテになったスイーツがこちら。

黒ごましるこ(めくって決める今日の野菜ごはんより)
室温程度に冷ましたのを頂くと、ホッとする。

これを頂いて、癒されついでに~
ちょこっとお昼寝をするのがムフフな~
最大の楽しみでもあったりしています。


とこんなわけで、ストップしていたうさこママのブログ。


やっと今日アップ出来ました。



ムフフ~またね。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

