Entries

スポンサーサイト


これから先は…。

こんばんは~。

うさこママね~。

7月に入るちょっと前から…かな…。

なんだかね…うまくいかないなぁ~って考える事があって、
もしかしたら、いろいろ誤算が生じているのではないかと…暫し焦りを感じている事があったんです。

でも…時々手帳ミーティングをしながら、
諦めないって…ね。

不思議とその事だけは考えてました。

これからのやりたい事を考えると、

もちろんゆるベジは、インストラクターだし、もっともっと必要な人はいるのだから、
沢山の人にお伝えしたい。

それを考えてふと見た今開いている手帳。

こちらもお伝えしたいよね~ってふと思った。

うさこママには、手帳カフェ開催できたんだよって事、すっかり忘れてました。

秋から、ちょっと手帳カフェも開催しょうかな~って。
あな吉手帳のユーザーさんは、結構いらっしゃるしね~。
興味がある方もきっと沢山いると思う。
そんな人達と、手帳のお話で盛り上がりたい。

そして~、お勉強中の、気学もお伝えしたい。
これも知ると楽しい
ということは、更にお勉強もしたい。

誤算かも知れないって考えていたのに、
ある意味セルカン
逆になんだかワクワクする事がいっぱいになりました。

今日のゆるベジは、こちら。


お友達のお家で採れたお野菜を頂いたんです。
で、こちらをつくりました。


暮らしチャンネル配信動画の
「ひとくちしそおはぎ」
年がら年中採れる紫蘇ですが、
今が旬の スイーツ、ほんのり甘くて、紫蘇の香りがたまらないんです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

