Entries

スポンサーサイト


ムフフ~写真を撮りました。

おはようございます。

今日も名古屋は、良いお天気になりそう。



最近、お買い物に出かけて、こちらを見つけました。




サイザルと呼ばれる、水草の一種で、

麻のような丈夫な繊維をもっているそうです。

もちろんにほんのものではなくて、

アフリカのケニアで採れて、現地の女性たちが作ったものらしい。

天然の温かさと、柔らかな手触り、しっかりと編み込んだかんじに魅了されてちょっとお値段しましたが…
一目惚れしてしまったうさこママ~

買うしかないよね~って事で、

お買い上げしてしまいました。


これを撮影用に使ったら、

お野菜や、パン、マフィンたちが映えて素敵がも~。

なんだかワクワクしてくるじゃない。

マフィンを焼いたら~こんな感じに。



お野菜を乗せてみたらこんな感じに。


カゴが、中身をうまく引き立ててくれる。

食パンを焼いたのですが、それはカーブがキツくて残念でした。


そして、プロフにも使いたいな~って考えて~。


でね~お写真を撮って頂きました。




ムフフ~こんな感じに、お野菜と撮って頂きました。




実はこれ、無料なんです。


名古屋のキャノンのショールームで開催されているイベントにお邪魔して、なんとショールームで撮影しました。


7月17日までのイベントです。
予約は必要ありません。
行ったら、さっと撮って頂けますよ~。


リンクは貼りませんので、
調べて参加してみてね~。


さて、今週は、いよいよ名古屋講座だよ~。

まだお席はご用意出来ますよ~。

講師は私うさこママで~す。

二枚もアップしちゃいました。


お申し込みはこちらから~行けるよ。




お会い出来るのをたのしみにしていま~す。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

