Entries

スポンサーサイト


名古屋講座ありがとうございました。

こんにちは。


先日15日は、名古屋講座、無事開催する事が出来ました。

ご参加いただきありがとうございました。

参加者様と、とっても楽しい時間が過ごせました事に、心から、感謝申し上げます。




うさこママね、
名古屋は、今年一月から~
ゆるベジ講座を始めさせて頂いて、

改めて、ゆるベジって簡単だし、
お野菜だけなのに本当に美味しいし、
家族も喜ぶ~お野菜たっぷりな生活が出来て、とっても嬉しいんです。



本当にインストラクターになって良かったなぁ~って思うこのごろです。

もちろん講座にきてくださった方が
簡単だから、すごく喜んでくださるから~っていうのもある。

でもね、もっともっとたくさんの人に伝えたいし、

もっとたくさんの方に知って頂いて、
ゆる~いベジライフを多くの方に味わって頂きたい。


その思いは、講座を開催するたびに、強く思うようになりました。


今月は、お友達の講座で、ランチボックスのお仕事をさせていただくうさこママ。

アップするたびに人気でした。

(ある日のランチボックス)


ランチ形式で、ゆるベジを味わっていただるから~ワクワク。

とっても楽しみなんです。




そして、8月は広島講座。

大人な方たちのお申し込みが~つぎつぎと~。
嬉しいな。

4月に続いての企画で、とっても楽しみなんです。


名古屋は、9月に、2回開催します。


沢山の方にお会いしたいうさこママです。


さて~今日のゆるベジ。

「トマトで食べる野菜のソテー」

生とまとから、
濃厚トマトソースが3分で~。
あっという間に出来ちゃう。

トマトが美味しい今だから作りたいよね~。
メチャメチャ旨いのよ~。

こちらに載ってま~す。


本を見て作る~。

なかなかこれでいいかわからないよね~。

うさこママの料理講座はライブ。

ポイントを押さえるから絶対に出来るようになるのよ~。



良かったら、いらっしゃってね~。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

