Entries

スポンサーサイト


実験な日々。

こんばんは。

連休が、連勤だったうさこママ。

お天気悪いし~やっと自分の時間が持てる平日になったので、

昨日から~いろいろ試作をしてました。

来週は、ランチボックスの、依頼を受けているから、容器の選定から、中身をどんな感じにするか、
詰め方をどうするか~。

色味はどうか~。

作ったものが、時間が経ったらどう変化するか…など、

やることがいっぱいあります。

うさこママは、この作業が結構好きだったりします。


ちまちま試食もするしね~。




一人でムフフ~になってます。

楽し過ぎ~。



今日は、デザートを。
ゆるベジから冷たいパフェがどうしても作りたくて~。



いろいろクリームを試作。

だけど、どんな感じで作ればいいか…
迷い始めて…。

よ~くかんがえたら、最近パフェを食べた記憶がない‼

確か…今日の広告にパフェがあったような…で


どんな感じで組み立てされているかをじっくり眺めて…改めて~仕上げてみました。



果物はあり合わせだったので、こんなものかな~。
後で見たら、立体感かなかった…って反省。

正直、大人のためのデザートとして作りたい。
洋酒をもっと使いたかったなぁ~。


うさこママの作るパフェは、冷たすぎないので、たくさん食べてもね~
おながが冷えないのよ~。



旦那様に作ったカップデザート版。



午前中試作したものは、

午後から、素敵なお友達に食べて頂きました。


最近お気に入りの、水出し煎茶と~。


生のブルーベリーマフィンと共に~。


パフェ喜んで頂けました。


なので~たくさんの方に食べていただきたいと
思っています。

注文をお受けしょうかな~とか、

ランチボックスに、ミニサイズつけちゃおかなぁ~とか、

頭の中を、ぐるぐる回ってぃす。


そんな時間が至福の時のうさこママです。


そんなうさこママの来月の講座は
8月5日に、広島で開催。

「素敵な大人のためのゆるベジ教室」として開催します~。


まだまだお席は用意できますよ。

お申し込みはこちらから。



明日はお天気になるかな~。









ではまたね~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

