Entries

スポンサーサイト


広島へGO!

おはようございます。

毎日、毎日暑いですね。

あっという間に8月ですね~。

暑いからといって、バテている暇はないうさこママです。


ランチボックスのお仕事のつぎは、広島講座。

その試作をしてました。


これ…肉じゃがっぽい?

ハイハイそうなんです。

お肉の入らない肉じゃが風なんです。

「なぁ~んだ」ってがっかりした?

講座にいらした方だけにおしえますから。

お醤油だけの味付けなのにこのお味⁉️~って。

マジビックリするよ。

これ、圧力鍋とお鍋のバージョンで食べ比べていただきます。

それからこちら。
玉ねぎナポリタン。
そう~圧力鍋でパパッと作るアレ!



先日のランチボックスにも使いました。

最近定番化しつつあるけど、
美味し~い❤️から人気。

そしてこちら。
里芋チョコディップ


うさこママのマフィンや、パフェに欠かせないあれです。

里芋の旬ではないこの時期にあえての里芋チョコ。

秋になったら、罪悪感なく~いっぱい食べていただきたいから。

大人な女子の密かな悩みである、
「チョコがやめられない」を解決しちゃうよ。

いろいろ試作して食べてました。



食べすぎには注意だけど、

暑いのに食欲が落ちないんです。


ゆるベジは胃にもたれないからかな~。



そして~最近毎日カップデザート。





広島講座に参加の皆様。

明日はよろしくお願いします。











スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

