Entries

スポンサーサイト


広島講座ありがとうございました。

本日、暑~い広島にて、「素敵な大人のためのゆるベジ講座」を開催しました。


参加は、4名様。

文字通り~素敵な大人な会となりました。

今回は、その中に、なんと、初の男性の参加がございました。

皆様、ゆるベジとは~?
からの方達でしたが、

お野菜を食べることに、とても意欲的で、
意識の高い方の集まりとなりました。

メニュー

☆圧力鍋一つで作る玉ねぎナポリタン
☆ゆるベジ肉じゃが風
☆里芋チョコデップ の3種。


「お料理にお砂糖を使わないって~⁇」って
どういうこと?それって美味しいの~?

を基本に説明させていただきました。

玉ねぎの甘みって凄いんですよ。

その玉ねぎの甘みで、満足するナポリタンと肉じゃが風が出来ちゃうんだもの。


講座はいつものデモンストレーション式な上に、即試食。

参加者さまの表情の変化が、
即効感動に変わっていくのを見れるでしょう。


まさにライブ🎵です。


里芋チョコは、レーズンの甘さが、まさにチョコ!

こちらを試食していただきました。




このシーズンは、アイスよね~。


試食タイム。




もちろん、人気のカップデザートもちょこっとお付けしました。





男性参加者様は、実は5年前に、胃を摘出手術を受けられていて、あまりお食事が食べられないから…お弁当箱持参で見えてました。

ところが…。

驚きの完食‼️

「シンプルな調味料が良かった」
とおっしゃって頂き~。

みんなで拍手して喜び合いました。

多分、完食出来たご自身がいちばん驚いていらっしゃるようでしたが~。

うさこママも嬉しくて~。


こんな素晴らしい瞬間に立ち会えて、
ゆるベジインストラクターやってて良かった~と感激でした。



ご参加の皆様~。
ありがとうございました。

それぞれができる範囲で、ゆる~くやってみてくださいね。


また是非広島で開催させていただければ~と思います。


次回は10月を予定しています。

日程が決まり次第お伝えしますね。

よろしくお願いします。

ゆるベジの輪が広がりますように~。








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

