Entries

スポンサーサイト


ゆっくり~も大事。

おはようございます。


広島から帰って来て、

気がぬけてしまったたうさこママ。


昨日は、朝からダルダルで、
午前中は、寝てました。


ゆるベジ講座を開催すると、講座を含めて前3日間くらいは気が張るので、
翌日は、予定を入れない事にしています。

マラソンの時もそう。
フルを走ると、一週間は、走らないし、予定を入れません。

それは身体を壊した事がある経験から。

困った事にうさこママ、
身体の声を無視するのが、得意です。
そう、自分の事を大事に出来ない人でした。


しかし、身体を壊してしまった自分に…
初めは意味がわからなかったんだけど…。
実は自分が思うより遥かに身体は疲れているって…最近やっと気がつくようになって…。

そんな自分じゃだめだって気付いて…。
それまでなかった感覚である…
「もっと自分を大事にしなくっちゃ~」
なんて思えるようになりました。

それから、身体を大事にするスケジュール調整が出来るようになりました。


終わった後のご褒美も必ずつけるようにしました。

そう~頑張ったうさこママにご褒美です。
前回は、ランチ。


綺麗でしょ~。

平打ちのパスタのトップが立ててある~‼️
こちらは、盛り付けの勉強になりました。


こんな時もあります~。


ビールです~幸せ❤️。


昨日は、午後から身体にテルミーの掛け合いで、
最初に掛けてきただきました。

温熱療法なんですが~気持ちがいい~。


お陰様で身体がリセットされてラクになりました。

帰って~サトウ式リンパケアもプラスして~。

夕方5キロ半走れましたし~。


食欲モリモリ~。

「なすのシンプルラタトゥイユ」
(万能やさい炒めで53品 あな吉さんのつかいまわしレシピ)より

「紫キャベツのチャイニーズコールスロー」
(100%野菜deおつまみ)より



つぎはまたまたランチボックスのお仕事が頂けるかも~。


さぁ~今日も、ゆる~く❗️
お野菜たっぷりで暑さを乗り越えましょうね。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

