Entries

スポンサーサイト


バースデーでした。

先日うさこママのバースデーでした。


もう何回目?って思いますが、


今年は多分うさこママの人生で初めて~

ハッピーバースデーって思える日となりました。

えっ?って思うよね~。


というのも、そもそもうさこママは、
自分の誕生日が嫌いな人でしたから…。

その上、子供の頃から、
自分が好きではありませんでした。


なぜ生きているのか意味がわからず、
自分の価値も見出せずにいて、

生かされている命の尊さに、気づけずにいたから。


それでも人並みに結婚して、子供にも恵まれて、無事に成長してからは、

若くなくなってしまった自分に気がついて…
余計にもう死んでもね~後悔もないし…
構わないって考えてました。

だから、身体をボロボロに酷使しても平気だった。

ところが、ひょんな事から走り始めて、

ちょっとした大会に出るようになって…。

うさこママの事を応援してくれる人、

拍手してくれる人がいる事に気がついて、



嬉しい反面…
素直じゃないこんなうさこママに、
褒めるだけの価値があるのかな?
って戸惑いました。

フェイスブックに誕生日を公表すると来るお祝いメッセージに戸惑いましたし…。

しかし昨年くらいから、なぜか…
メッセージは嫌ではなくなりました。


だんだん人の為になら、頑張れるのかもしれないって思えるようになって…。
東城百合子先生の本からも、人のために尽くせとあって…。
それは一体どういう意味かを探し続けた。


いつしか、じぶんの身体の声に耳を傾けられるようになりました。



身体をいたわることから、

自分を大切にする事が見えてきて…。


いつしか自分の事が好きだな~って思いはじめた自分に驚いてしまいました。

知らず知らずのうちにたくさんの素敵なご縁も出来てましたし~。


ゆるベジの講座を開催させていただき、たくさんの人にゆるベジをお知らせしたいと思うと、

今までより、さらに自分を出していかなくてはならなくなりましたが、

大好きな自分をどうプロデュースするか、
ある意味凄く楽しくて~。
ワクワクしています。

今までだったら~絶対に考えられないって思うんですよね~。


そんな今年の誕生日は、

ハッピーバースデー。

今まで元気に活動してこれたのは、
ご縁のありました皆様のお陰です。
心から感謝しています。

ありがとうございます。



私を生み育ててくれた両親に、
改めて感謝を~。

ありがとうございます。



そして、私を支えてくれる大好きな家族に
いっぱいの感謝を込めて~。

これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

