Entries

スポンサーサイト


ゆるベジステップアップ研修~に行ったよ~。

おはようございます。

アップが遅くなりました。


先日、ゆるベジステップ研修で、

新しく吉祥寺に移転した 「another kitchen」
に行ってきました。

2日間に渡って、ゆるベジスイーツを10メニュー習いました~。


改めてね~。
ゆるベジスイーツって、
本当に簡単で、メッチャ美味し~いって~
うさこママはもちろん、
参加のインストラクターの皆さんと、
感動しちゃう研修でした。


研修はね、
みんなで準備して~


あな吉さんのデモを食い入るように見て~。





はちさんの楽しいお話しに聞き入って~。


焼き菓子はもちろん、


待望の冷たいアイスやデザートもあってね~。


いっぱい食べ比べのように試食。




翌日は、一人一人デモンストレーションしました。

うさこママは、まさかのホットビスケットが当たって…。ドキドキ‼️


バターを使ってないのに~
上手く~はら割れするんです。
まじでドキドキだったんですが…

良かった~。

インストラクターの美和ちゃんが、
素敵に写真を写してくれました~。



他の人のデモもしっかり見てお勉強して~。





ステップアップ講座は、
楽しい事満載なうえに、
学ぶ事がいっぱいありましたし、
あっと言う間の二日間でした。

ありがとございました~

しっかり復習して、10月からのスタートを目指します。


全国で、うさこママのようなゆるベジインストラクターが、ゆるベジ料理講座を開催しています。

そこで、どこで、
どのインストラクターが講座をしているか、
わかるようになるのでお楽しみにね~。

みんな凄い~そしてステキなインストラクターさんたちなんですよ~

うさこママも、
夏休みが終わってホットした来月は、
名古屋で~
2日間の開催を予定しています。

まだまだお席の用意はできますので、
良かったら、是非是非ご参加くださいね~。


詳しくはこちらから~。



お待ちしていま~す。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

