Entries



試作な日々を過ごしています。

こんにちは~。

あれから一週間があっと言う間。

おまけに、8月も今日で終わるというショック。

しかし、うさこママは、日々、ステップアップ研修で受けたメニューの、
試作な日々を過ごしておりました。

今回のゆるベジは、撮影にもこだわって~。

もう…メッチャ楽しいのよ。

写真の先生に言われた、「まずイメージを決めてからの試作だよ」


はい‼️その通りです。



ってわけで、イメージを決めてから試作した
スイーツ達をご紹介します。



パンデピス

スパイスが、これからの季節にマッチ。
ヘビロテなケーキ。



ムース オ ショコラ

ココアで簡単に出来て、メッチャ旨なムース。
寒天で固めてるのに、しっかりムースなんです。



くるみ餅

和菓子も簡単に~。



豆乳塩プリン

甘塩っぱい~とろんとした滑らかさがたまらない~プリン。



トマトジェラート。

完熟トマトを探してスーパーをはしご。
暑い日に、さっぱりといただきたい美味しさ。



しかしながら…作れど、作れど、

実は旦那様と二人暮らしなので、

頑張ってもなくならない。

冷蔵庫にひしめき合うスイーツに、
実は少々困惑中でした。



先日、我が家で気学のプライベートレッスンを開催して~。

先生に、いっぱい試食していただきました。



とても喜んでいただいて~。

これからのスイーツ講座の展開や、講座告知日にもアドバイスをいただきました。


ゆるベジスイーツの幅が増えて、

益々お伝えできるメニューがふえて~。


これからが楽しみなうさこママです。

これらのゆるジスイーツは、11月の名古屋からの登場なります。
おたのしみに~。



さて、明日から9月ですね。


9月の名古屋講座も間もなくスタートします。

今回は、万能やさい炒めを作って3種類を展開します。


これを作っておいて~

こちらに展開するのであっという間に出来ちゃうんです。

秋もお野菜いっぱいを目指して~。
暑さで崩した体調をもどしましょう。

ゆるベジは、きっとそんなあなたのお役に立てますよ。


9月の名古屋講座、まだお席は、ご用意でします。
良かったらこちらからお申し込み出来ます。




10月は、広島で。(もうすぐ告知しますね~)



ゆるベジの輪がもっと広がりますように~。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

