Entries

スポンサーサイト


東京ランチ~。


ふふふ。。。久しぶりに朝ランして来ました。。。6キロ。

とっても気持ちが良かった~
名古屋の朝~うっすら虹が出ていて。。。素敵!!走りたい!!って感じになっちゃったんだよね。

そうそう東京でこんなポスター見つけたの。
032_copy.jpg
来年2月にあって、今エントリー中なのね。
この大会は抽選だそうです。
毎年9倍とか。。。。いつか走ってみたい大会です。



前回のブログでは、私らしくない感じだったので、

今回は東京ぶらり~&グルメをアップします。

娘とはお昼に、新宿で待ち合わせました~。

そしてランチはここ
018_copy.jpg
銀座千疋屋に並ぶ、フルーツ屋の老舗、新宿高野。
他ではなかなか食べられない「フルーツパフェ」がたくさんあります。
もう何年前になるでしょうか~娘が「ベジタブル&フルーツマイスター」
今で言う「野菜ソムリエの講座」を受講中に、教えて頂いたお店。かれこれ7~8年通っているのでは。。。


今回の目的は、二人の意見が一致してここで待ち合わせ。
CIMG0191_copy.jpg
これ。。。沖縄マンゴーパフェなんです。
お値段。。。2100円です。。。。きゃ~
娘は、プラムのパフェ(1680円)を注文。。。。ってこれ本日のランチなんです。

でもそれだけではないんですよ。
CIMG0192_copy.jpg
ローストビーフサンドイッチ(1300円くらいだった)を半分づつ。

パフェも、サンドイッチも普段はマクロビ使用のものばかりなので~本日はハレの日。
ハレの日は、あえて体に悪いといわれているもので幸せいっぱいになる。
でも~1年に一回楽しみで食べるものなら~それもいいのではって思います。

お食事後、このビルのB1、B2にフルーツや、ケーキ屋さん、
パン屋さんやお惣菜などがあってとっても美味しそうです。
見るだけどもワクワクします。
特にここのメロンパンは、以前より種類も増えて美味しそうです。

娘はその後また神保町へ。。。
本大好き~な娘は、本当に面白いのよ!!と言っていってしまいました。
娘の目的は、仕事で必要な本を買うことにあったんですが、古本の魅力に取りつかれたのかも。。。。

まぁ~いつもの事だけど。。


なので~夕方また銀座で待ち合わせることに。

私は、大好きな渋谷、青山に出かけました。

この内容は次回に。。。!
スポンサーサイト

Comment

No title 

わおー6キロも走ったの。スタミナありますねー
良い旅行でしたね。美味しいもの、さすがお高いですねー
でもたまには、あ!ごめんなさいわたしと一緒にして・・・
マクロビ対応やはり高いけどほんと大事に使いますね。
順に変えていこうと思います。
来月また皆さんにマクロビの知識いただきたいな~
  • posted by miko 
  • URL 
  • 2012.08/15 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

大事に頂きましょうね。 

mikoさんありがとうございます。

そうですね。マクロビ使用のものは、確かにお高いです。
なので、少しの無駄もしないように大事に使いたいですよね。
私もマクロビを勉強してから、一杯買って、腐らせてポンポン捨てていた私が、
少しも無駄をしないように出来るようになったんですもの。
そうして作ったご飯やおやつは美味しいのです~。

すべてにおいて感謝の気持ちなんでしょうね。
美味しく楽しく頂いて下さいね。
  • posted by run runうさこママ 
  • URL 
  • 2012.08/17 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

