Entries

スポンサーサイト


9月のランチボックスのお仕事。

おはようございます。

またまた放置~?なブログ。

言い訳する前に、今日は、朝からブログアップ。


今月は、3回ランチボックスのお仕事をいただきました。


繋がるご縁から~本当に嬉しいよね~。

心から感謝です。








最後は、うさこママ定番のパンが戻ってきました。

これからの時期は、楽しくサンドイッチが嬉しいよね~。

ふと気がつくと…。

デザートにつけているパフェが酸っぱい事に気がつきました。

配合は変わらなくても、秋風が冷たく感じさせているようで…。


取り急ぎ甘くて美味しいパフェを考える事に。
でこんな感じ。



こちらは酸味がないので、今からに向いてそう。


パフェの大きさも、いろいろ迷いながら、この形に固定されました。

繋がったご縁からいただいたお仕事でしたが、
うさこママに…今回~。
あえての動物性をプラスしてほしい。
と希望されるかたがでてきました。


うさこママは、ベジタリアンではありませんからとんでもない事よ‼️言わないのよ~。

ゆるベジのデリは、とても気に入っていただけていますから~


今後、どのように動物性をくわえるかをご相談させていただき、
ゆるベジと、より良く提供していけるかを
検討したいとおもいます。

その時は、ゆるベジの名前を外す事になるかもですが~。

明日は、名古屋で2回目のゆるベジ料理講座。

準備を着々と進めています~。

明日ご参加の皆様~楽しみにしています。



どうか~よろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

