Entries

スポンサーサイト


名古屋講座無事終了です。

おはようございます。

今日からなんとビックリな10月。

名古屋は朝から雨です。



9月、名古屋では、
2回の講座を開催させて頂くことができました。


一回目は、雨の日で、びっくりするようなハプニングがあって…

でも、アシスタントさんの峰ちゃんや、
参加の皆様のお陰でなんとか無事乗り切り…。

2回目は、そのハプニングをしないためにどうするか‼️
しっかり反省して~その日を迎えました。

ご参加頂いたのは3人様でした。

たくさんの参加があると、ワイワイとした感じでまた嬉しいのですが、

3人位っていうのも、こじんまりとして、お一人お一人の表情をちゃんと確認出来るのでいいですね~



なんだか~とっても嬉しいんですよね~。



講座を開催するたびに~ゆるベジが、じわじわと、伝わっている感じがします。


9月は、2回とも、
同じ万能野菜炒めを使った~
洋風メニューで開催しました。



毎回ゆるベジとは?の説明をさせていただいてます。







参加者様の感想から。

☆お肉やお魚がないのに、お腹いっぱいになりました。
お野菜がたくさん取れて嬉しいです。

☆フープロが使いこなされていなかった。
ちょっとした手間の調理法で、よりお野菜がたくさん取れるとわかりました。などなど~。


お野菜がたっぷりなメニューに感激していただけました。

うさこママもそんな参加者様の笑顔に感激でした


さて、この日のデザートは、10月からスタート出来るスイーツの中からご試食をお出ししました。



すみません、単品スイーツだけの写真が写せなかったので、私が写した写真から~。

これ…すごく濃厚なチョコムースです

でも動物性が入ってないから軽いんです
びっくりなムースなんです

参加者様から、サプライズの声が~



名古屋では~11月10日の講座でデビューです。

お楽しみに~。



そう~デビューといえば、

名古屋で新しく、ゆるベジインストラクターがデビューします。

kouさんです


今回のうさこママの講座に来てくださり、お片づけのお手伝いをして下さいました。

とっても助かりました。ありがとうございました。


これからもっとたくさんの人に、ゆるベジがお伝え出来る名古屋で~す。


どうか皆様~よろしくお願いします。






スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

