Entries

スポンサーサイト


広島講座キャンセルが出まして~。

こんにちは。



10月21日の秋のゆるベジ講座in広島、
満席で締め切りましたが…。

残念なキャンセルが出まして~

お席をご用意できることになりました。


良かったら、お申し込みできますので、

よろしくお願いします。

お申し込みはこちらから~。




メニューの確認はこちらから~


使いまわしの中華のメニュー3種と、青菜のクラッカーです。

特にゆるべジラーメンは驚きのお味で~お勧めなんですよ~

霎滂スヲ邵コ蠕鯉シ邵コ・ォ郢ァ阮吮・邵コ荳翫・_邵コ阮吮夢邵コ・ヲ郢ァ鄙ォ竏ゥ邵コ譏エホ帷ケ晢スシ郢晢ス。郢晢スウ+(1)_convert_20150915122838





うさこママ~



10月からは、趣味のマラソンシーズンが、スタートとなります。

先週なかなか走れなくって…。

ちょっと焦り気味でしたが、

今日6キロちょっとを、30分ちょっとで走れてホッとしました。


体調を整えて広島講座に行きますので、どうかお楽しみに~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

