Entries

スポンサーサイト


マラソンとゆるベジ三昧な10月の連休かな~

おはようございます。

ゆるベジインストラクターうさこママです。
連休は、いかがお過ごしでしたか?

うさこママは~

ゆるベジいっぱいな日々でした。
来週21日は広島講座だし~

その次は29日、名古屋での講座(まだまだ受付中だよ)。

ランチボックスのお仕事も、あるからね~。
メニュー考えたりして…。
でもね~作ったものは…
講座にあまり関係のないものばかりで…。

アハハ~。

オクラのカレー炒め~この夏の定番に。



じゃがいものいそべから揚げ~女子が大好き。



ザクザク食感♪食べるラー油~家族のリクエストで。みんな大好き! 
お肉を食べる回数は、少ない我が家ですが~

それでもお肉が出ると、ラー油の出番が増えるのよね~。

もちろんラーメンにもよく合う。

広島講座でのラーメンにラー油をお持ちできるかもね~。

さて~気を取り直して~今週は、講座のメニューの試作を頑張らなくっちゃね~。

そうそう~

11日は、長浜で開催された
「あざいお市マラソン」10キロに参加しました。

いよいよ今年のシーズンスタートです。  

あいにくのお天気でしたが雨は降らず~コスモスが綺麗なコースでした。

走って疲れていても~

パパッと出来るゆるベジ料理だよ。

この日もかえってから、ちゃんとご飯を作りました。
来月は、ゆるベジで整えて~豊川で走ります。

アハハ~。

練習も忘れずに~ね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

