Entries

スポンサーサイト


健康診断に行って来ました。

おはようございます。

ゆるベジインストラクターのうさこママです。  

うさこママ…ね。

ある時から病院が嫌いなんです。

医者を信じていないっていうのが本当なんだけどね~。 

医者に行って薬を飲むなんて、

ありえないって思ってる。

だから…少々具合が悪くても…

病院にいく選択はないんです。

それで東城先生の本からの自然のお手当をして、

症状を少し楽にすごす。

今の所大事に至っていない。 

が…この考えは、家族に理解してもらえないのよね~。

だから、大事に至るまでに~

ちょっと変?って体の声を受け止めて~。

自然のお手当をして、症状を抑える努力をしているんです。  

すると家族からのクレームはなんとか対処できてる。

なので、病院に行かない代わりに、

年1の健康診断は、受けなければならならなくなっちゃなんだけどね~。
うさこママ、健康診断も本当は大嫌いです。 
 

が、こうなったら、譲歩するしかないですもね。    

ようは結果が良ければいいわけですものね~。

そして昨日はその健康診断の日
本当は大嫌いなので、

そのストレスから少しでも逃れるために、

私自身は、ちょっとした楽しみを見つけて~

和らげています。


帰りにこれを買って帰る。 

たまたま見つけたパン屋さんにあったこれ。

ピーナッツケーキっていうの。
子供の頃、食べた記憶のあるものなんてすが、

広島だしね。

ここのではないんだけどね~。

なぜか懐かしくてね~。

ご褒美にしてます。

または~美味しいブランチを食べて帰る。
とかね~。

しかし…時々考えちゃうんだ…。

健康診断で病気が見つかった時を考えると.…どうするかな?

なかった事に出来るかわからないけど~。

そのためにも、

常日頃から、体の声はよ~く聞きましょうねって言い聞かせてます。

もともとゆるベジも、お野菜をたっぷりとって、体調をよくするためのツールでしたしね~

うんそう。
まずはだれでもない自分の体を大事にしなくては幸せでいられないから。

そして、ゆっくり休む事。

健康診断は無事終わりましたが、

来年も元気に健康診断に行けますように~。

fc2blog_20151014004856685.jpg

無時終了して~「澪」にDRYが出てたのでゲット。

これが1番のご褒美かもね~。
これ~ムフフッ~美味しかった。

ゆるベジをおつまみに頂く至福かな~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

