Entries

スポンサーサイト


モテ活って?

こんばんは。

ゆるベジインストラクターのうさこママです。

今日は、お友達からの紹介で、ご縁ができた、浜松のJUN姐の講座in名古屋に参加してきました。

私がモテるには?
ナンチャッテサ~ね~

そんなこと考えたこともなくっって~。

今更なにを戯言言ってんだか…の世界よね~って思ってました。

しかし、ゆるベジ講座の集客を考えた時に、

10月29日の名古屋講座が開催されるかどうかの瀬戸際だった昨日。

なんで伝わらないのかわからないでいたの。
私の呼びかけに誰も反応しないじゃないって考えた時に…これってやっぱり人気がないんだ…って改めて考えちゃいました。

モテるっていうのは、人気があるって事らしいのよ。

では私は、今、人気のないうさこママは、

他の人から見たら、

どんな風なのか?って

気になるじゃない。

JUN姐に、講座前に、モテ活診断していただきました。

ムフフ~
面白い結果が出ました。

動物にたとえたら…リスとか、犬とか?なんだって。

両方とも愛される子たちだよね~。  

ちょっとホッとしました。
このまま「自分らしく自分を生かす‼️魅力アップお茶会in名古屋」に参加。

こちらでは、嬉しい~アフタヌーンティーセット付きでした。

モテないうさこママを~どう生かすか?

の課題をクリアする方法を沢山伺いました。

第一印象は、3秒で決まる⁉️

媚びるではない、一番いい笑顔を作る事。

マイナスを見せない。

素敵な自分を作り上げていく。

私と言えば~のキャッチフレーズを作る。

などなど…。

自分をプロデュースする方法を沢山教えていただきました。
あとは~うまくいくかどうかは~うさこママ次第だね…。

まずは、ニッコリ笑顔から~

はじめてみよう。
媚びない一番いい笑顔を作る事から~。 

そうそうキャッチフレーズも考えなくっちゃね~。
とにかくやるきゃないし~

頑張らなくっちゃね~。

JUN姐さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

