Entries

スポンサーサイト


美味しい秋を頂きました。

こんばんは。

ゆるベジインストラクターのうさこママです。
あれから、笑顔作りを意識してます。

なんだかね~頬の筋トレって感じです。

身につくまで頑張るって決めたもんね~。


うさこママ~。
先日、お友達から、美味しい秋の味覚を頂きました。

岐阜の有名な栗きんとん。

毎年9月には必ず買っていましたが、

今年はまだ食べてない事に、

なぜか気が付いてなくて…

いただいてみて~、

「今年は買ってくれないから、こちらから来ましたよ~」って

言われた気分でした。

これ…はじめ意味がわからなかったの。

中を開けてみて分かった。

一つの箱にいろいろなお店の栗きんとんが詰め合わされていました。

なんとも楽しい取り合わせ。

美味しいお茶を入れて頂きました。

ムフフ~。

秋の穏やかなひとときでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

