Entries

スポンサーサイト


神様に会いに~。

こんにちは。

ゆるベジインストラクターのうさこママです。
うさこママ、気学をちょっと学んでそろそろ一年になります。

最近中級に上がって、やっと面白くなってきたのよ~。

その気学の先生が、よくこちらにお出かけなんです。

椿大社。

三重県の御在所岳の麓に近いところにあります。

名古屋から、高速を使って、車で1時間で行けちゃうんです。
わたしが「行きたい‼️」って言ってたら、

娘も、夢に出てきたみたいな事を言って…。

だったら行かねばだね~って、

二人で行ってみることに。

入り口に~。


木が、ご神体の庚龍神社

目では見えませんが、カメラのレンズを通すとこんな感じに見えるんです。

龍神なのか、精霊たちなのかわからないけどね~。

すごいエネルギーがある気がします。

晴れてはいましたが、とにかく写真にすると、明る過ぎに写ります。

御本殿が輝いて見えてまたまたビックリ。

ひだりは、後で、神様が降りた場所だとわかりました。

御本殿に、行ってみたら、そんなに光が当たってないんですよ…不思議。

御本殿です。

猨田彦様が祀られています。


娘ちゃんです。

こちらでお清めの塩を買いました。

そしてこちらへ。

またまたたくさん飛んでました。

うづめの姫みこ様が祀られています。



こちらにも龍神がいる気がします。

御本殿のすぐそばを流れています。

あまりに美しくくて…みとれてしまいました。

身につけていた~ 

天然石のブレスを清めさせていただきました。

咲き始めた椿を見つけて~。あとひと月もすれば、もみじが赤くなるのでしょうね。

こちらには、

松下幸之助が寄贈した、お茶室もありまして、

驚いたことに、松下幸之助神社があって、祀られていました。


最後に…

神様が降りてきたといわれる場所へ。

目で見たら…石に青空なんて写っていないに…

カメラを通したら…不思議な写真が撮れました。

神様がいるよね~。

そんな不思議な神社でした。

先生が、よく行かれる理由もわかったかもね~。
ちょっといいことありそうな気がした、

うさこママ親子でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

