Entries

スポンサーサイト


明日は名古屋講座だよ~。

こんばんは。

ゆるベジインストラクターのうさこママです。
今日は、早起きして~ランチボックスのお仕事でした。

暑くなくなったので、前日にもかなり準備できるようになりましたから、早く仕上がるようになりました。


うさこママは、ゆるベジを展開するのが得意

もう~楽しくって~。

今回は人参ドレッシングをパスタソースにしましたよ~。

しっかり火を通してから合わせてますので、

酸味は全く気にならない。

こちらのランチは、午後に、いらしたうさこママの気学の先生にも召し上がっていただきました。

そう~

人参ドレッシングは、明日の講座でご紹介するメニューだよ。

ゆるベジの講座で中の王道のようなこのレシピ。

とってもファンが多いんです。

もちろんうさこママも3日に一回は作ってます。
こちらが作れると、ドレッシング、和え物、パスタソースに展開できるって~うさこママが頑張って試作してランチボックスに入れました。
そんな試作秘話をうさこママから聞けちゃうよ。

極め付けは、こちら。 


お麩deテラミス。


それからの展開。


おいしそうでしょう。

こんなデザートにも変身するデザートが習えちゃううさこママの楽しい講座です。

ノンオイル、ノンシュガーなので、

罪悪がなくパクパクたべれちゃうよ。
そんな今回の幸運な参加者は4名様です。

皆様キッズ&ベビーのママ達。

素敵なママ達にお会いできるのよね~。

うさこママも、とっても楽しみです

さて~準備しなくっちゃね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

