Entries

スポンサーサイト


名古屋講座開催しました。そして11月.12月の開催予定だよ。

おはようございます。
ゆるベジインストラクターのうさこママです。
あれこれと目白押しで~
ブログがなかなか追い付かなくって…
 申し訳ありません。
10月30日名古屋講座を無事開催しました。
開催が危うかったこの会。
ご参加のみな様には~
心より、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

メニューは、
☆圧力鍋一つで出来る玉ねぎナポリタン
☆人参ドレッシング
☆きのこのボンゴレ風ソース 
☆お麩deテラミス
この会は、うさこママのランチボックスを食べたベビーママより、セツなる希望で開催 することになった講座。
なのに、参加者はなかなか1名より増えず…
困っていた時…。
この会開催のために、
たくさんの友人達が、募集の記事をシェアしてくださいました。
本当に嬉しくて~嬉しくて~ありがたくて。
助かりました。
最終的には、お陰様で4人の参加で開催できました。
全員キッズ&ベビーママ達でした。
どうか毎日のご飯で、
楽しくお野菜を食べて頂けますように~。
参加の皆様のアンケートから。
☆とことん時短でありながら、無駄がない、圧力鍋一つで出来る玉ねぎナポリタンに感激‼️
☆メニューは、知っていたけど、展開方法が聞けて良かった
などなど~試食の時には、
食の安全のお話が盛り上がりましたよね~。
また是非お会いしたい方達ばかりです。
今後の名古屋講座は、
11月10日
「ゆるべじdeティーパーティーかもの会」🈵

こちらは満席です。感謝
12月1日
「年の瀬もお野菜をたっぷりで過ごすために」

万能野菜炒めの中華の展開となり~
メニューは、
*焦がしニンニクのこってり味噌ラーメン
*豆腐のドーム蒸しニラあんかけ
*ぺったんこ餃子
*ごぼうが香るフロランタン風    の4種だよ~。
開催場所は~
南生協病院敷地内 だんらん
名古屋市緑区大高
JR大高駅すぐそばです。
am10:30~13:00まで。
講習料3500円
参加費は、事前にお振込でお願いします。
キャンセルポリシがありますので、よろしくお願いします。
食材の調達の関係で、11月29日よりのキャンセルから半額のお返しとなり、
前日の11月30日と、12月1日当日キャンセルに関しましては、全額お返しは出来ませんので、
よろしくお願いします。
 
人気のベジラーメンも作りま~す。
12月にこれを知っておくと、忙しいときにも
知らず知らずのうちに~お野菜をたっぷりとれちゃいますよ。
募集は、始まってますが、ブログはこちらから。

お待ちしてま~す。
fc2blog_2015101700170836e.jpg
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

