Entries

スポンサーサイト


気学とゆるベジと~。

こんばんは~。
ゆるベジインストラクターうさこママです。
今日は、気学のプライベートレッスンでした。

中級に入り、面白さが益々アップしてきて、

楽しくて~楽しくて~。
自分の事に置き換えて質問も出来るから、

プライベートは有難い。
先生に感謝です~。

うさこママね~。

気学と、両輪に持って行きたいのが、ゆるベジ。

⁉️
全く関係なさそうだけど、実は大ありって、

最近気がついた。
はじめ、誘われるまま、さしたる理由もなく

はじめた気学。

単なる占いではない。

ある意味では事実かもね~。

もしかしたら~うさこママは、

習うべき気学だったのかもね~。

それで、ゆるベジを両輪にしていくのって良いかもって結論に。

そして、あな吉手帳ユーザーだから、

もちろん手帳も忘れずに両輪に組み込みますよ。

ある意味三つ巴かも~。
でもね、気学は、教えて差し上げることはあれど、

 他人の鑑定は、依頼をされても極力避けていくつもりです。

そんな責任は取れません。
鑑定は、もっぱら私で。
もう一人の私が私を鑑定するんです。

自分の責任は、自分で取るしかないから~ね。
楽しみだわ~。
それでね~11月は、うさこママにとって、とってもいい月らしいのよ~。

そのせいか、名古屋講座は、

来年の2月まで講座が決まりました。

12月はこちら。


只今募集中。

1月はこちら。



2月はバレンタインティーパーティー。


(参考写真)
たくさんの人に、ゆるベジが広がりますように~。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

