Entries

スポンサーサイト


走ってきました豊川~。

こんにちは。

ゆるベジインストラクターうさこママです。

あらら… 11月も、半分終わってしまいましたね…。
しかしながら、そんな事で、落ち込んでいる暇はないのです。

昨日、うさこママ達ファミリーはね~。

11月恒例の、豊川マラソンに参加してきました。
土曜日からの雨もやみ、なんとラッキ~なって

思ったのは束の間。

暑くなるなんて、想像してなかったうさこママでした。

 
風もなく、太陽サンサンで辛かったこと…。

開催地が、豊川ってこともあってか、

駅伝で有名な豊川高校の人達も走る、とってもガチな大会。

スタートから、バンバン飛ばしていくので、

ペースが早いから、バテも早く来る。

自分のペースを守れない大会なんです。
その上給水もなく…
暑さもあってか、倒れる人が続出。
私は5キロ過ぎたら、ペースを落としました。

笑顔で完走できれば良しなんです。
一度倒れた事があるうさこママ。
今年の犬山のハーフで、

完走後でしたが、

その後目が見えなくなったんです。

水分は摂っていたから、脱塩です。
周りの声は聞こえるけど、

自分の体重がわかりませんでした。

そう。 

身体が自分の意思と離れてしまうような~

宙に浮いた感じになりました。
あのままでは、死だったかもしれないんですよね~。

水分を取らずに、身体を冷やして、梅干しをゆっくり…食べて戻しました。

その後たっぷりの水を飲んでね~。
暑かったけど、

無理はしなかったから、良かった。

成績は、1時間を少し切っただけ。

まぁー1時間越えしてなくて良かった。

お稲荷さん、いっぱい買って~。
もちろん、豊川稲荷には参拝しましたよ。


魔窟にもね~。



そして夜は~こちらで祝杯でした。


めちゃウマでした~。

今週は、広島講座の試作と、

シュトーレンを試作します。

皆さんより、ちょっと早く手に入りました~

新作のミキサーの試作も着々と~。

 

今週も、頑張らなくっちゃね~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

