Entries

スポンサーサイト


RunRunうさこママ~!

昨日~今日と春爛漫のお花見日和ですね。

桜は満開だし~。。。


そうそう~皆様~お花見に行かれましたか??


私はRunのコースが桜並木なの~。

毎日Runのたびにお花見なんです。

CIMG5955_copy.jpg
そうここを走ります~素敵でしょう、楽しくなっちぃます。

今朝も走りましたよ~。

朝はまだ空気が冷たいから~気持ちいいんです。

4月22日に、志摩スペイン村で、マラソン大会があるので、頑張って練習中です。


練習するには、美味しいもの食べなくっちゃね~ってことで、

頂いた金柑で~
CIMG5943_copy.jpg

こんなものを作っちゃいました。
CIMG5944_copy.jpg

金柑のワイン煮です。

走った後の一粒がとっても幸せなんです。

去年誰かのレシピで作ったんだけど、
いざ作ろうって思ったら、ない!!んです。
なので。。。今年は気の向くまま私の勝手なレシピで作りました。


昨年より甘くなくって、でも~とっても美味しい仕上がりになりました。


たまには適当レシピも悪くないわ。


走った後には柑橘系の飲み物が美味しいんです。


はちみつを入れて頂きます。

そうそう「はちみつレモン」ですよね。

りんご酢を飲むこともあります。


最近はドリンク酢が沢山出ていますが。。。。


寒いときは全く必要ありませんでした。


ちょっと暖かくなってきたから。。。


だんだんドリンクの出番が増えそうです。


いろいろオリジナルドリンクを考えるのも楽しいかも~。




明日は母と今年2回目の京都に行ってきます。


京都の満開の桜さくらは初めてなんでワクワクしています。


めいっぱい満喫して来ます~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

