Entries

スポンサーサイト


試作がいっぱ~い❤︎。

おはようございます


ゆるベジインストラクターうさこママです。
来週は、ゆるベジ広島講座。
メニューの試作頑張ってますよ~


乾物いっぱい炊き込みご飯~。


ほうれん草のきつね餅

 


生人参ドレッシング
こちらを試作しました~。

26日の広島講座は、まだまだお席をご用意出来ますよ~。
気になる方はこちらから~

広島講座

こちらのメニューは、

ゆるベジ定番中の定番大人気メニューです。



それから~もうすぐ発売されるこちらを使って~。


今、頑張ってオリジナルレシピを試作中。
こちらを作りました。


お餅にかけてみました~めちゃウマ。

団子のタレにいいかな~。
蒸し野菜に良いな~

 なんていろいろ妄想が膨らみます。
他にもいっぱい出来上がりました。

(ムフフ~まだ内緒)
ミキサーが発売の頃発表なのかな?

お楽しみにね~。

さて、今日は、12月1日の名古屋講座の打ち合わせ。

アシスタントの峰ちゃんと、あれこれと相談します。
12月の名古屋講座、気がついたら、定員まであと1名となりました
(19日追記 満席となりました。ありがとうございました)興味のある方はこちらから~
 
 12月名古屋講座

  本当に名古屋はあと1名です~お早めに~
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

