Entries

スポンサーサイト


テンプレート変更しました。


名古屋は~たぶん気温はそんなに高くないけど。。。。超蒸し暑い。。。。

なので。。。テンプレートを変えました。。。って嘘です


8月もあと少しで終わるので。。。。
なんとなくテンプレートを見ていたら~
私の目指している~可愛いお月見うさぎに出会って、一目日ぼれでお借りしました。

久しぶりに来て下さった方はビックリでしょうね~。

間違いなくうさこママのブログです~ハイ!!


このテンプレートは、9月30日のお月見までの限定一ヶ月ですが、清涼感もあるので~お楽しみください。



以前から気になっていた飲み物があるんです。。。。


うさこママはコンビニが大好きで。。。。


用もないのに。。。ではなくって。。。(大抵コピーかBANKの用で行ってます)。。。

新商品チェックをします。。。最近の流行がわかるのよね~。


でも。。。欲しいものはほとんどないんだけど~。



だいぶん前の新商品なんですが。。。ずーっと気になっていたので、買ってみることに。

たぶん皆様はもうとっくにご存知かも。。。

004_copy_20120829120038.jpg
グリンティーのエスプレッソって。。。??

どんなお味??茶道の濃茶並みの濃さか??

蓋の上に面白い言葉が。。。。
005_copy.jpg
五回にこだわる理由は??

きちんと五回振って~頂きました。。。!!


グリンティーにしては少し濃いめ。。。美味しいじゃん。

なのに後味も良く~すっきりです。


ちょっと楽しいひと時でした~。


皆様はお茶は買う派ですか??お家で沸かす派ですか??

私はお家で沸かす派。

いつも~マイ水筒持参のうさこママは、お茶なんてほとんど買ったことないのよね。

水筒って大変じゃない~??って聞かれますが。。。

ペットボトルを毎回買う方が、重くって大変だと思います。


それに~ゴミが大変なのと、

マクロビオテックで推奨さえている三年番茶のペットボトルなんてないし。。。。



ほとんど車での外出なので、水筒を重いって思う事はありません。


最近は小さい水筒が沢山あるしね~。




買うのが悪いのではなく。。。。

TPOに合わせた生活が大事だと思います。


たまに買うならこの茶~ってお茶が見つかったんで、

ちょっと楽しくなるかな。。。。





そんな夏の終わりでした。

005_copy_20120829122500.jpg



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

