Entries

スポンサーサイト


名古屋ウィメンズマラソン2013 走ります。

9月に入って増々ヒーットアップな名古屋です。


ふふふ。。。私もヒートアップですよ。

名古屋ウィメンズマラソン2013のエントリーが出来ました。

来年3月10日。。。初めてのフルマラソン走りますよ~。


今年。。。初の試みとして「名古屋ウィメンズマラソン」が開催され、

一般市民参加を含めて15000人のランナーが、春の名古屋を走りました。
確か。。。オリンピックの選考大会でもあったと思います。

その大会を知ったのは、申し込みがすでに終了していた昨年9月15日。


でもまだ走ってもなかった私は、他人事でした。

その後走り始めて。。。

運よくその前日にあった「ファミリーマラソン」に参加(エントリー)出来てとっても楽しく。。。

ゴールは、翌日のフルマラソンのゴールを使わせてもらえて感激だった。



そしてフルマラソンのTV中継を見て、あの中を走りたかったな~ってそう思ったんです。


なので、「絶対にエントリー!!」だったんです。


無事に出来て良かった~
CIMG6878_copy.jpg

普段。。。我が家は家族で走っていますが。。。。走るときは、基本一人です。

でもこの日は、15000人の女子ランナーと同じゴールを目指して走ります。


完走が目的ではあるんですが。。。。

絶対に楽しんで走りたい。。。。。


9月11日からは、男性も参加できる「名古屋シティーマラソン」10キロとハーフのエントリーが始まります。

良かったら一緒に走りませんか??

今走っていなくっても、これから練習すれば大丈夫です。。。私がそうでしたから。

走るって本当に楽しいですよ。


CIMG6877_copy.jpg

もし完走出来たら~もっと楽しいことがあるのがこの大会~。

もらえるといいな~。

ちなみに。。。

昨年は参加者の97%が完走したんだそうです。



がんばるぞー








スポンサーサイト

Comment

ガンバ! 

わあ、すごい!!
頑張ってくださいね~
私も昔はアスリートでした(^^)
今となっては見る影もありませんが・・・えへへ
だけど今でも競技場なんかを見たりするとざわざわします~
私は駅伝でしたが♪
マラソン完走されたあかつきにはティファニー、見せてくださいね!

またふうでお会いできるのを楽しみにしてます。


  • posted by さくちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/07 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

さくちゃんありがとうございます。 

えぇ~!!
さくちゃんはアスリートだったんですね!!
凄い!凄い!
私は運動とは全く無縁の学生生活でしたから。。。。で。。
どういう訳か。。。今は走っていますけどね。。
走ると本当に気持ちがいいよね。
でも。。。フルマラソンはそうはいかないと思うんでけど。。。。
とにかくやってみます。

完走できますように祈って下さいね。
  • posted by run runうさこママ 
  • URL 
  • 2012.09/08 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

