Entries



台風一過しました~。

10月になりましたよ~。。。。


今年のカレンダーもあと3枚。。。。ホントに早すぎます。
10月になったのでテンプレートも一新。。。ハロウインのウサギちゃんバージョンにしました。
どこまでもうさぎちゃん大好きバージョンです。  


昨日の台風。。。凄かったですね。

朝の名古屋はこんな感じ
001_copy_20121001231709.jpg
朝は日差しもあってランニング日和でした。

お昼くらいから雲行きが怪しくなって。。。。

夕方から雨。。。。
5:00過ぎると本当に驚くような。。。荒れ狂った感じでした。
私は夕方から仕事だったので。。。どうしょうって思いながら出かけたのですが。。。。
行きはよいよい。。。でも帰りは嵐の真っ最中でした。
スマホに名古屋市の避難勧告や警報などの情報とか頂いて、
初めてだったので本当にびっくりしながら見ました。

帰りは、台風が絶好調の中帰宅。
004_copy_20121001232300.jpg
道路はあちこちで冠水しかかっていて。。。。道路が見えない!!感じがして怖かった!!

愛知県東部に上陸してからは早い早い。。。。あっという間でした。

私の台風は、ザットしんなふうでしたっが。。。。みなさんの所はいかがでしたでしょうか??


8時過ぎには雨も止んで。。。。

くもの隙間から。。。。なんとなんと月が見えました。
006_copy_20121002002018.jpg

夕べは中秋の名月~十五夜だったんですよね。
 


とんだお月見となりました。。。。ね。

我が家はしっかりとお団子だけは頂きましたけどね。。。





そして台風一過~。
010_copy_20121002002925.jpg


爽やかな朝を迎えることが出来ました。

今日も30度近かったですが。。。。

少しは涼しくなるのでしょうか。。。。。




今月も頑張って行きましょうね。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

