Entries



別れそして出会い。。。。

今朝の名古屋は、ちょっと寒い!!この秋一番の冷え込みではないでしょうか??
そろそろ。。。やっと衣替えをせねば。。。ですね。


マラソン大会の翌日。。。。
うさこママにはちょっと悲しいお別れがありました。

愛車「クルーガー」です。
お別れの前に、感謝をこめて、洗車と室内清掃をしていただきました。
020_copy_20121013062510.jpg
この車とは。。。11年の長きにわたって我が家の足となり、いろいろなところに連れて行ってくれました。

燃費が悪いのと、大型のために経費が馬鹿にならないこと以外にこの車には不満は全くなかったのよね~。

でも。。。来年車検。。。そして11年の経年。

エコカー減税もやっているし、経費の掛からない車の選択もありか。。。。って事になって、

買い替えを考えたのが、今年の6月。。。。

しかし。。。欲しいと考えたトヨタの「AQUA]は。。。その時で4か月待ち!!!

そしてやっと届いたという事で、マラソンの翌日トヨタに行きました。
005_copy_20121013063357.jpg
新しい我が家の相棒となった「AQUA]です。。。初めまして!!
結局。。エコカー減税もぎりぎりアウト!!まぁ~しょうがないか
006_copy_20121013063524.jpg

今回初めて。。。前の車がこれからどうなるのか。。。を考えたら。。。涙が出てしまいました。
だけど。。。どうしてもこのまま手元には置いておけないのだから。。。。
万感に浸りながら、沢山の感謝をこめて~ありがとうをたくさん言ってお別れしました。



人生。。。たくさんの人との出会いと別れがありますが。。。。
沢山の物たちとの出会いと別れもあるんだなって。。。。

だから。。。周りのどの物たちも。。。

いつか来るお別れの日まで、大事にしてあげたいって思った。。。うさこママです。



007_copy_20121013064632.jpg
(今年もたくさんの玄米さん達が実りました)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

