Entries

スポンサーサイト


朝ごはん~だよ。



おはようございます。


今日も~花曇りの名古屋です。


さぁ~今週も始まりましたよ。



朝は美味しいご飯から~って方も多いいと思います。

皆様は、いつも何を召し上がってらっしゃるかな~??


私は、毎朝お腹が空くまでご飯を食べないので、遅めな朝食ですが、

毎日食べているのは、黒ゴマたっぷりの玄米ご飯と味噌汁と梅干し。

これだけ?って思う人も多いいでしょうね。

でも。。。Yes!~これだけです。

あえて言うならマクロスタイル。


朝Runのあと、シャワーを浴びての朝食は最高だったりします。


でも~たまにこんな朝食だったりします。
CIMG6057_copy.jpg
名古屋駅に行く用があった時の翌日の朝食。。。あるいはランチの時もあります。

名古屋駅に、イタリアパンのお店「PECK」というお店で売っている、

「チャバタ」という、フランスパンの原型のようなパンなんですが。。。。

それを焼いて、豆腐マヨ(普通のマヨでもOK)をたっぷり塗って、

「あな吉さん」の万能野菜炒めをたっぷり挟んでいただきます。

これが本当に美味しんです


フランスパンだと、ちょっと固めに出来てしまい、食べるのが大変ですのでご注意を。



そう言えば。。。


今週18日の水曜日から、あな吉さんの「ゆるべジマスター」始まります。

やっと始まるって感じがしますが。。。。超楽しみです。



「ゆるべジマスター」はまたブログでご紹介しますね。


CIMG6070_copy.jpg






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

